応援コメント

第14話 春の予感」への応援コメント

  •  かまくら、壊すタイミングが難しいですよね。せっかく作ったのにー!って思うけど、危険ですもんねぇ。
     ここ数年、あったかくなって、春までおいとけません(T_T)

     合言葉♡ 覚えてると、いいな♪

    作者からの返信

    実はこの回は六月菜摘さんの『こりす書房』11話「ボクらの秘密基地」と連動しています(笑)
    葉月先生自体が、この『こりす書房』7話「ある午后のティーパーティ」から生まれたんですよね。ここに書いた葉月先生の話が書きたいって六月さんが言いだして。

    秘密基地には合言葉が必需品ですよね!

  • いよいよ冬も終わりですね。
    春ってなんかその響きだけで新しい始まりを予感させますね。

    作者からの返信

    春は私の一番好きな季節です。
    ずっと我慢していた植物や虫たちがやっと顔を出す。
    景色がなんだか黄緑色っぽくて、淡い色が多くて(あれ?どっかに書いたな)そんな色調に支配される季節がたまらなく好きです。