応援コメント

第14話 冬が来る」への応援コメント

  • 雪の結晶はその複雑な形ゆえに音を吸収する……なるほど、と思いました。

    勉強にもなりながら、秋から冬に向かっていく季節の色や肌触りをたくさん感じた章でした。少しずつ明らかになっていく葉月先生の恋も気になります。

    作者からの返信

    葉月先生は照れ屋さんですからね、ニヨニヨしながら応援してあげてくださいね。

  •  雪女とも友達!?

     寒いのは私も苦手ですが、しもやけにならなくなった分、子供の頃より好きですねぇ。

    作者からの返信

    粉雪さんは六月さんの『玻璃の音*書房』に出てくる女の子です。
    このお話は『玻璃の音*書房』の森のお話で、あちらに出てくるフウチ君も葉月先生の生徒なんですよ。

    元々あちらのお話のスピンオフ的に六月さんが書き始めた『葉月先生の恋』に巻き込まれてのコラボだったのです!(笑)

  • 如月芳美 さま

    やはり雪は音を吸収していたのですね。

    葉月先生と同じように、タイツにくるぶしと厚手の靴下を重ねています。
    スクーター(バイク)に乗っていると、手袋をしているのに指先が冷えてしまいます。
    着ても着ても寒くて困ってしまいます。
    布団を着られたらな、なんて。

    寒さは苦手ですが、鍋が美味しい季節なので好きです。

    冬も楽しみにしています。

    作者からの返信

    私も寒いのは苦手なんです。
    ずっと春ならいいのに~などと無茶言ってます。
    でも確かに鍋は冬だからいいんですよね。
    冬はしっかり冬ネタ満載で行きますのでお楽しみに!