応援コメント

第3話 フレンチ」への応援コメント

  •  ああ、もうだめですね。落ちちゃいましたか。ぷぷぷ(^m^ )
     これからもふりまわされるんですね? (=^_^=)

    作者からの返信

    ぷぷぷ。
    おちたことに気づくのは、だいぶあとなんですけどね~。

  • やはり伏線回収(笑)
    どこかでやらかすと思ったら新作でなく?
    (これももちろん、立派な新作小説です)
    期待を裏切らない(予定調和はok)意味で
    やはり、斜め上展開のリレー小説をオトナ
    (書籍作家)が「それなりに本気で行う」
    それはそれで話題作りかもしれませんね。
    ※まったく感想でないのは態とです。

    作者からの返信

    なんとも嬉しい感想をありがとうございます。
    伏線回収?まだまだこれからですよ(笑)
    ラブコメ屋の悪い癖がついつい出てしまいます。