応援コメント

第9話 漢字の感じ」への応援コメント

  •  ぐら屋のとき信! 面白ーい。

     花の名前はホントに面白いね。見てるだけで楽しくなる♪ でも中々こんなことを一緒に面白がる人はいないんだなぁ。

     葉月先生、お茶しに来ませんか? って、あ、先生への招待は如月さんの方にしなきゃいけないのかな(笑)
     りっちゃんも蒼ちゃんも一緒に来て下さーい♡

    作者からの返信

    葉月先生はほ如月そのままなので、私が普段どれだけヘンなことを考えているかバレバレですよね(苦笑)お茶菓子持参で行きます!

    でもね!
    『脱兎のごとくうさぎが逃げる』と『ぐら屋のとき信』は六月さんが考えたんですよ!
    「グラヤノトキシンって聞いたら何を考える?」と聞いた時の反応があの台詞(全文ママ)!
    文系脳と理系脳の違いを見せつけられましたね。あんな面白いこと、どうやっても考えつかない。

    編集済