応援コメント

第3話 ひっつき虫」への応援コメント

  • そーいえば、野生のリスは見たことないなあ。動物園や動物公園みたいな場所で飼われているリスとしか接していないですね。

    作者からの返信

    あー、私もです。いちど野生のやつに会いたいんですけど。

  •  植物を見て名前を調べるのは大変だけど、先生の書いてる名前から画像を検索して、「おお、これがそういう名前なのか!」と勉強になります。すごく楽しい💛

    作者からの返信

    見たことあるでしょ?
    今の時期、うちの庭はヌスビトハギがえらいことになってます。
    昔はオナモミを投げて遊んだものですが、今はすっかり見なくなりました。
    知らぬ間に絶滅危惧種になっていたようです。
    大好きだったのになぁ。