応援コメント

第1話 秋の空」への応援コメント


  • 編集済

    そーいえば、最近はトンボみてないですね。秋の季節はトンボが沢山のイメージだったんですけど、最近は近所の公園でもトンボがいないなあ。

    作者からの返信

    なんと!
    我が家の庭は、秋になると常時50匹くらいのムギワラトンボが飛んでますよ。外に布団干すと、何匹か取り込んじゃう。

  • 秋の空にアキアカネやカラスウリが美しい理由、はっとしました。
    そして、科学的な分析に宿る温かい心にほっこりします。

    メコノプシス、知らなかったので検索してみました。
    こんな美しい花を今まで知らなかったなんて!
    本当に秋の青空の色だと思いました。

    作者からの返信

    メコノプシス、綺麗でしょう?ヾ(*´∀`*)ノ
    秋の空の色の花を探すと、この花が一番しっくりくるんですよね~♪

  •  チョウが淑女でトンボが紳士! 上手い!!

     先生の過去がチラチラと見え隠れするのも上手いですねぇ。気になります。

    作者からの返信

    先生の過去はご想像にお任せします(ニヤニヤ)