応援コメント

第2話 お買い物」への応援コメント

  • 道路でひっくり返っているセミ。
    もう死んじゃっているの?と思って、そっと横を通り抜けようとすると、突然ビビビと羽を動かして、こちらが逆に驚かされる。夏の後半の道路事情。

    洗濯ノリを混ぜると、シャボン玉が割れにくいと言いますものね。

    葉月先生、もう、やんちゃですねえ。

    作者からの返信

    葉月先生、これからどんどんやんちゃになって行きます。
    この人ほんと無茶します。

  • ここにも炎色反応好きがいたとは!

    作者からの返信

    Cu,K,Li辺りはもう最高ですね!
    NaもCaも好きだけど……あ、結局全部好きかも!
    葉月先生はリアル如月に一番近いです。

  •  炎色反応が見たくてたまらない先生。可愛い! そして優しい!

    作者からの返信

    はい!
    炎色反応は気が狂いそうに楽しいのです!

    今年もたくさんのセミくんに出会いました。