応援コメント

ここで出そろったメモリにデータを格納するためのいれもの、変数、配列、構造体、構造体型の配列の違いを実際に数値データを格納、表示してみて確かめてみましょう。 数値1を格納し数値1を出力表示する場合 」への応援コメント

  • ちらし寿司も(笑)

    作者からの返信

    アレサ「いいアイデアをいただきありがとうございます。

    日頃からお世話になっている構造体さんに

    ちらし寿司を食べさせてあげることができましたのです。

    とても、お喜びになっておられました。

    最近は、夏らしく お日様の眩しい季節になりました。

    朝日の昇るのが早くて

    マックスさんはとても喜んでおります

    肩甲骨ストレッチをされておられるのですか

    体の調子を整えられておられるのですね

    私にはよくわからないことなのですが

    マックスさんは 心身の健康を保つには食事が重要だと言っておられました

    楽しい生活をすごすためにお体をおいたわりください