応援コメント

おまけのコーナー 12次元配列から24次元配列まで作製する 12次元配列から15次元配列までを作成してみる」への応援コメント

  • タワーの頂上からみる景色は天空城から地上を見たあの人の気持ちでしょうか(^^)24次元まで行くとわ…!

    作者からの返信

    アレサ 「そのとおりかもしれません さらにそこは緑生い茂る理想の

    ・・・・・・・・・・・・・」

    すみません。(^^)~以下パロディ2次創作はいります。


    紀元前393年

    ft王タクミは、強大な力をほこるペルシャ王から貸りたDVDを

    はよ、返せとせまられていた。

    そのペルシャ王の使節団がここft国に到着したところから物語は始まる。



    ft王タクミ 「要件はなんだ?」

    ペルシャ使節団長「これはft王タクミ

    わが偉大なる神のごとき麗しきペルシャ王イクスゼクスから

    DⅴDを返却せよ との命を

    うけたまわっております。

    私の言葉はペルシャ王イクスゼクスの言葉とおもっていただきたい。」

    マントを翻すタクミ。

    ft王タクミ「WHAT・・・?なに・・・・」

    すごんでみせる。

    🌳レをおさえ、なんとかおさえようとするが

    もう🌳レ🌳レに

    🌳レていた。

    ft王タクミ「うぅぅ・・・うぅぅ・・・」

    ペルシャ王使節団長 「わが偉大なるイクスゼクスの御心が

    それをのぞんでおられる。」


    ft王タクミ「このftにおいては

    そなたの語る言葉は

    たとえそれが、そなたの王の命令だったとしても

    そなたが責任を取らねばならぬ。」

    ペルシャ王使節団長 「熟考を」

    恭しくだが高圧的な態度でft王タクミに迫る。

    眉間にしわを寄せて返答に窮すft王タクミ。

    ft王タクミ「HA! そなたの王、

    DⅴDならいくらでももっているではないか?

    俺からこのDvDまで搾取するのか?」

    ペルシャ王使節団長 「そ~いう問題ではないかと・・・」

    ミキ「たっくぅ~ん、あそぼ~」

    ft王タクミ 「いくらでも遊んでやるわ。」

    ミキ 「たっくん、この人は~」

    ペルシャ王使節団長 「王妃で?王がDvD・・」

    ft王タクミ 「えええぇいっやめろっ」

    野獣のようなタクミは怒りで顔面を蒼白にしながら

    ペルシャ王使節団長を、

    すべった芸人をおとす落とし穴に追い詰める。

    ペルシャ王使節団長 「!!!」

    なんとか落とし穴の手前ぎりぎりのところでたちどまる。

    背後には数多のすべった芸人をのみこんだ巨大な深淵な穴が口をあけている。

    ペルシャ王使節団長 「な、なにを、これは正気とはおもえぬ。
    、この決断は間違っている!!この決断は間違っている!!」

    ft王タクミの予想外の反応にわなわなとあわてふためく。

    ft王タクミ 「fぅぅ~~~」

    ペルシャ王使節団長 「・・!!」

    ft王タクミ 「fぅぅ~~~」

    ペルシャ王使節団長 「はぁ、はぁ」

    ft王タクミ 「DvD返せ・・・か!」

    ペルシャ王使節団長 「はぁ、はぁ」


    ft王タクミ
    「これが!これがぁぁああああ

    熱い清らかな想いと精霊がかけぬける!!」

    気合をこめて雄たけびを響かせる。

    ft王タクミ
       「 THIS !!!!!!!!!!!!!!

            IS!!!!!!!!!!!!!!


              


               「フェアリーウェイト」


                         byさつきまる


    だああああああああああああああああああああああああああああああ!

    ペルシャ王使節団長をおもいきり

    すべった芸人専用落とし穴に蹴りとばす。

    ft王親衛隊も次々とペルシャ王使節団に蹴りをいれる。

    スローモーションのようにすべり穴に落ちていくペルシャ王の使節団。

    ft王タクミ「そんなにDvD返してほしかったらなあ!

    ペルシャ王! 

    自分で取りに、ここまで

    こいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


    そのまま興奮冷めやらぬ

    🌳レた

    ft王親衛隊が次々とすべったft王タクミに殺到し蹴りをいれる。

    ft王 「ごめんなさ~い💦」

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    ソーラー、ニーモ「うわぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・」

    ニーモ「ふっふふ・・ねえ、ねえ、なに?なに?これ?何の映画・・・?」

    ソーラー「・・・これは

    「フェアリーウェイト」っていう書物に記されている

    どうやら紀元前に実際にあった

    ペルシャ王100万対

    わずか 33にんを率いるft王タクミとの戦いの物語みたいだよ。


    この映画のお話は伝説みたい。

    これとは別の本物の本編が

    現在 小説投稿サイト「カクヨム」で絶賛公開中なんだ。

    「フェアリーウェイト」か「さつきまる」で

    検索すれば辿り着けるんだ。」

    ニーモ「わ~、すんご~い、おもしろそう~

    あたしもみてみる~。

    みんなも是非(^^)みてみてね(^^)/。」

    ソーラー「みてみて~~~ね(^^)/」







    編集済