応援コメント

カスタマイズが楽しいswitch 文」への応援コメント

  • 弟子入りしたくなりました

    作者からの返信

    今日も波飛沫の中を一艘の魚船がまっすぐつき進む。

    きらきらっ きらきらっ 

    喜びに跳ね上がった水滴が光を反射して

    いつもどおり

    世界に微笑みをなげかけている。

    ざっぱ~ん、ざっぱ~ん

    青い青い大海原に颯爽と躍り出る。

    青い、青い、青い、青い、青い、青い

    マックス 「ふぅ~~暑いな~。」

    親愛なる海をみつめて今日のご機嫌を伺う。

    マックス
    「海は今日も絶好調だな~~」

    太陽の光をめいっぱい浴びながら

    マックスは叫ぶ。

    緊張と弛緩がバランスよく整っていき

    体中に力が自然と漲っていく。

    俺の体の調子も最高のようだな。

    マックス
    「さあっ

    今日も一仕事といくぜ!!」



    はげしく照らされた海面の上を

    軽やかな波の歌がざっぷんと聞こえてくる。

    青空は果てしなく高く

    波のまにまに

     俺の魂が浮かび

    世界と俺がシンクロしていく・・・

    活きている実感があふれだす・・・

    うおぉぉぉぉぉっ! なんてぃ

    充実している瞬間だ・・・いええええぃぃ!」

    手に持った釣竿をおもいっきり空高くやわらかく

    しならせ振りかざすと

    しゅい~~んと

    はるか遠くへ遠くへ

    釣り糸は吸い込まれていく。

    飛ばされた釣り糸が今日も漁のはじまりを告げる。

    ざっぷん(^^) ざっぷん(^^)

    ざっぷん(^^) ざっぷんこ(^^)









    マックス 「なあ、漁師にならないか・・・」








    さあ、きみも漁師になろう

    かがやく青春が待っている!

    いざっ 

    Next Season Story  

    光かがやく季節へ・・・




    なお

    小説家になろうのサイトとは一切関係ありません。

    理想郷漁師人材派遣センターでした。



    でぃ~~~~~~~んんんんん。

    ソーラー
    「 ソーラーで~す。」

    ニーモ
    「ニーモで~す。」

    今、芸人になるのが熱い

    君の心のおもむくままにぼけてぼけてぼけまくれ!

    きらめく青春が君をまっている。

    ぼけまくった先になにがまっているか・・・

    それは・・・」


    爽やかに微笑みながら言葉の調べを奏でるソーラー。






    ソーラー「ぼくにもわからないさ・・・」


    今、あついっ芸人たちの饗宴

    次々とぼけまくる

    君も負けちゃいられないぜ!!

    いまこそぉ ぼけ倒し返せ!!!

    世界中を震撼させるんだ!

    そんなあついみんなをまってるぜ!


    理想郷芸人発掘センター



     

    編集済