応援コメント

ヘキサ構造体、ヘキサ、フォーミュラ(標準Cライブラリ、ヘッダファイル<stdio.h>の説明もありますの)」への応援コメント

  • 頭を二進法に切り替えなくては・・・

    作者からの返信

    口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの~あの雲はなぜ~
    私をよんでるの~ 
    おしえ^て^^おじいさん~おし~えて~おじいさん
    おしえて~~~
    アルムの森森よ~~~

    あらっ よっちゃんの~  するめいか~
        よっちゃんの~  するめいか~ 

    にゃおん、にゃおん

    よっちゃんの~  するめいか~ 
       
    おし~えて~おじいさん~~~    

    にゃお~んん

    ぱちっ
    今日もいい朝だにゃ~
    おはようにゃん うちは今、目覚めた猫

    今日も元気に

    ごはんをぺろりといただきます。

    ぱく、むしゃ、むしゃ

    ごろん、ごろん

    ぺろ、毛並ををととのえて

    さて、

    お散歩しようかにゃ~。

    あ、この返信欄に
    書き込めるにゃんか。

    このエピソードを
    ソーラーが
    描きなおしたにゃんよ。実はフォーミュラに関しての説明がぬけてるにゃ~ん。ぺろっ