自動音声
電話口では機械的なやり取りが行われていた。
「こちらは自動音声案内です。ただいま、大変込み合っております。お急ぎの場合は1を、それ以外の場合は2のボタンを押していただくか、しばらくお待ちください。」
その後、待機中を示す音楽が流れ再び音声が繰り返される。
何度かの繰り返しの後、職員が電話に出た。
「大変お待たせしました。お客様、ご用件は何でしょうか。」
電話口では相変わらず、同じ音声が繰り返されている。
「こちらは自動電話代行サービスです。電話を取った者が人間なら1を、それ以外の場合は2のボタンを押していただくか、しばらくお待ちください。」
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます