応援コメント

第53話 感染と浸透」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です、会いたかったぁ〜〜笑

    小さくなったシモンちゃん目線で話が進む中で相変わらずだったりおかえりって言いたくなったりや新しく家族になった人たちもいて賑やかな気持ちです。
    その分ガブリエルさんやティノの姿が見えない事が寂しく思います。
    シモンちゃんからはここにいるけど伝えられないもどかしさとか寂しさとか安心感とか混乱してるけど生きてるって確かな感覚があるんだろうなぁと。

    放浪キャラバンの冒頭の書き方が好きです。夜の闇の中にあるさまざまな色を感じさせたり温度とか匂いも感じられるような気がしてきます。

    作者からの返信

    会いたかったとかボディーブローです。ノックアウトです(ありがとうございます)

    シモンちゃん目線で語っていくのは切なくて、何故か綺麗に見えるかなと(親バカ)

    シモンちゃんの心はきっと今は……(おっと〜ネタバレしちゃいそうだよw(おいこら))

    放浪キャラバンの構想はある絵本のイメージをと考えていたのですが「monthly」にも使わせていただきました。風も温度も肌に感じそうな文章がかけたら良いなと思っておりまする。頑張るね。頑張るからね。