応援コメント

第52話 Liar」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    シモンちゃん本当によく頑張ったと思います…長きに渡り闘ってくれました、しんどかったけどとりあえず良かったのかな?体は小さくなってしまったようだけども…どんな形であれニール達に会えてホッとしております。
    そしてそこにティノとガブリエルさんの姿が無いのがとても不気味ですね…ガブリエルさんの気持ちもわかるけどらしくない感じもする、知らないところで1人にされる恐怖や不安は計り知れないですよね。しかもティノは情報過多でしょうし…
    ひとつ解決してもまたひとつ問題がとなかなか平穏な日々が訪れないですね…これからどうなるんだろう

    作者からの返信

    シモンちゃんの頑張りはきっと身にならなかったかも知れない。まだまだ序章なのかもしれませんよ?

    小さなシモンちゃんがニールの顔を見た時の感情などもっと掘り下げて書けば良かったかなと加筆修正を考えています。(最初の辺りも加筆修正を考えています。長いぞ〜monthlyなげえーぞお〜)