応援コメント

第51話 記憶の箱」への応援コメント

  • わあああmonthly!!!まってたぁぁ!!
    みんな強くなって帰ってきた…特にシモンちゃんの意志が固まった時がぞくっと来ました
    弱々しかった頃を知ってる分来るものがありますね…(誰w)

    それぞれの場所で自分たちに出来ることを考えて団結し行動しようとするところがmonthlyらしいなぁって思います
    アダムは相変わらずだけど安心するwなんか一瞬カッコよかった気がするけど、キマらないところも彼らしいですね〜

    作者からの返信

    うわあああああ〜 待ってくれてたんだね〜( *˙˙*)泣くぞ?

    当初からだと、随分と強くなったよね……シモンちゃん。(親心全開)
    最初から読んでくれてると分かる成長ww(イグさんも親心w)

    アダム……元俳優さんでしたね(忘れてないよ? 大丈夫ですw)アダムも随分と頑張ってくれてると思います(多分)

    そろそろ次へ行きたいかもですね。みんなも……

    次も頑張ります。良かったら着いてきて下さいね。
    いつもありがとう〜