応援コメント

第49話 曖昧模糊」への応援コメント

  • 久しぶりにきたよ〜(*´꒳`*)数話纏め読みました✨
    1話進むごとにシリアス感がたかまっていくドキドキとスリルがいいねえ。その中にもくしっきーの拘りたい美しい描写は滲み出ていて、どうしてかダークなはずなのに綺麗だなあと思ってしまったよ。

    ニールよ...シモンちゃんのことになると取り乱すし、優しい心は残っているのだろうけど、どうなってしまうのだろう(><)ニアの一生懸命さとお口達者は相変わらずお見事だね。アダムさん、空気読めなすぎて普通にふいたよ。相手のペースも味方のペースも乱す、ある意味最強キャラか(笑)ウィリアムさんのあの過去は一体...。シモンちゃんのほうと絡み合っている...? そのシモンちゃんの描写も苦しくて、手を差し伸べてあげたくなるよ。

    今話はかなり引き強いね...!
    最後に救いはあるのかなぁ。みんなに笑顔があるといいけど予測不可能だあ。
    monthlyはキャラクターがやはり魅力的で楽しいよ。素敵な物語をありがとうね。日常忙しいと思うけど、執筆頑張ってね〜✨またくるよ〜( ^ω^ )

    作者からの返信

    返事遅くなってごめんね。

    纏め読みありがとう!大変だったでしょ? でもでもとっても嬉しいです。本当にありがとう!

    緊張感の中にも拘った描写だけは必ず入れるようにしています。(そこが嫌いな人も多いと思われます。回りくどい気も否めませんww)
    映画の一部分を切り取ったように見えたら嬉しい(わがままww)

    ちゃんと読んでくれていて嬉しい〜。ニールもニアもアダムもウィリアムさんもみんな名前が出るだけで本当に嬉しい(*^^*)

    お礼はこちらの言葉です。呼んでもらえるだけでも嬉しい。誰にも読まれず埋もれていくだけの作品が多い中、砂漠の一粒を見つけるような……って何が言いたいのか分からなくなるほどに興奮気味です。

    五月までは不定期更新になりますが時間がある時にまた立ち寄ってくださいませ。
    今回は本当にありがとうございました〜(*^^*)りんちゃん所にも行くね

  • あああ……言葉が出ません……
    変わらないって事がここまで衝撃的でガツンと来る表現なんだ…
    ここで使われる愛、永遠、変わらないって言葉は幸せな事ではなくて哀れみを感じます、短い物語の中に衝撃と悲しさが入り混じって。・゜・(ノД`)・゜・。
    早く続き…救いが欲しい…!

    作者からの返信

    イグさんいつも応援コメントありがとうございます(*^^*)


    ああああああ〜(つられて叫ぶ)じゅうぶんすぎる感想ですよ〜もおお(悶える)

    残念なお知らせを……すぐに続きはないと思われます(おい)
    頑張るけどねww

    それはそうと……

    敢えての短い文章にグッと今までのモノをフラグ回収しました。(おわかりいただけただろうか)

    早くても二月にお会いしましょう(続きという意味です)