応援コメント

第48話 小さな訪問者」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです

    タイトルはロシア語?ですかね?
    ウィリアムさんが出て来たとき、ニールのお父さんがウィリアムさんだったような気がしていたんですが…育ての親が亡くなったお父さんだったんですね、間違ってたらすみません…
    でも心底びっくりしたことには変わりありません、寧ろ気味が悪いくらい予定調和的な展開をシモンちゃんに用意していてゾワッとしました(良い意味です)
    わかっているのにその場から離れられない心境は恐怖もあるけど真相を確かめたい興味が強いようにも見えますね…
    リアルな夢程、夢だって認識して起きる事が難しい気がします
    壊してしまえばいいのに出来ない
    ファンタジーではあるけどその中にあるリアルさを感じた話

    ニアとテイノルダの掛け合いが妙に嫌にツボをつく感じが流石w揚げ足をとるニールもらしいなぁと言う感じでしたw相変わらずかっこいいなニール!

    次回も楽しみですね^ ^

    作者からの返信

    イグさんいつも応援コメントありがとうございます。

    タイトルの事ですが、都合により変えさせていただきました。ごめんなさい。

    イグさんの考えていることは多分合っていて、少し違うかもしれませんね(ふわふわとした答えでごめんなさいね)

    さて、次の回でこのシーズンが終わります。色々と分かります。もうすぐシモンちゃんとニールが……おっと、誰か来たかな?(古い言い回しw)

    ニアはどこでもボケ体質だしwwこれでいいんです!これでww
    ニールは相変わらずだしww
    アダムは何しに来た? だしww

    ウィリアムさんは色々考えてそうだしww彼女は謎だしww

    ふぁああああ〜ww(壊れた)

    (いっぱい言いたいけど言えない、このヤキモキする感じwwかあああ!って叫ぶ)

    次回もよろしくお願いしますね(*^^*)