応援コメント

第46話 冬来たりなば春遠からじ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です
    心待ちにしておりました!

    謎多きウィリアムさんの過去が遂に来た!とワクワクして読んでおりました
    傲慢で高飛車なウィリアムさんか…それもまた良いですね…(遠い目)
    ある意味、探偵稼業下積み時代という印象も受けました
    そんな人が娘のようにミシェルを可愛がっていたと思うとグッと来るものがありますね…
    ミシェルを可愛がる姿がニアを可愛がるウィリアムさんと重なって、平穏だったなぁと思い出に浸っております
    ミシェルの思いが詰まった一文が変わり果てた姿で見つかった描写で辛い…そしてそれを分かって包むウィリアムさんの一文がかっこよ過ぎてさらに辛い…(泣)

    (御三方お揃いで!って行ったニールを見てニール元気そうやんけ…って思ってしまった僕は殴られて良いと思う)
    (そしてスーツ姿のニール⁈殺しにきてる⁈って思った僕も殴って良いと思います笑)
    ニールの目的や蘇っている?ミシェルの行動が気になる所だしウィリアムさんの心がどう動くのかとか…シモンちゃーん大丈夫なのかーとか…
    次回も楽しみにしております(о´∀`о)

    作者からの返信

    イグさんいつも「monthly」を読んでいただき誠にありがとうございます!我が一生に悔いなし!(どうした俺?)

    心待ちですって? ありがとうございます(*^^*)元気出るよ〜本当にありがとう。

    ウィリアムさんの過去はこれは本当に一片のかけらです。まだまだ謎は隠されています(ネタバレ)
    ミシェルとの過去は書いていて実はとても絵が頭によぎって楽しく書けました。


    ……ニールね〜ww(何故か笑いがこみ上げる)
    まあ元気ですよねww 相変わらずだし、空気読めん男ですよ、彼。周りがどれほど心配してかとか分かっているのでしょうか……(イグさんよりもニールを殴りましょう!そうしましょう!)

    ニールのスーツ姿はいつもの事なのに何故か今回ばかりは身がビシッと引き締まるような(やっぱりニールを殴りましょう! 決定!ww)

    次の更新はもうちょい先になりますが、気長に待っててやってください!

    いつも本当にありがとうね〜(ノ °ω° )ノあいしてる〜w