応援コメント

第39話 venture」への応援コメント


  • 編集済

    39話目お疲れ様です!

    ウィリアムさんのレッドデータブックの下からなんか不穏な空気が流れてるなぁ…って思っていたらニールがデイモンのハーフだったんですね。前回の終わりからもそうですけどシモンが覚醒してからのニールの立ち振る舞いがなんとなく分かったような気がします。

    ウィリアムやニールが知ってるのにシモンは何も知らなくて、まわりが気を使えば使うほど不安になるんだろうなぁ…。イライラが爆発しそうになってるけど、或る意味本音を言えてるのかもしれないですね。1番聞いて欲しい人がその場に居ないのがなんとも……。
    ニール、心配なのはわかるんだけど…カッコつけてごまかさんで〜〜(笑)
    ニールがここまでの行動をさせるほどの女性は何者なんだろうかと謎が深まります。なんだろ、事務所が大変なのに外に出ればいつもの日常があって空も晴れてて…平和すぎておいていかれたかなって。でも逆に気がまぎれるのかなぁ…。
    今までとは違う苦しさのある話ですね…セリフや文面に漂う空気から読み解く楽しさが出ていて、素敵です。
    ロリポップは思い出の味…幸せの味。クインテット兄弟の子供時代、何気ない事が楽しくて幸せだったお話にグッときました。同時に切なさも感じつつ昔みたいに事務所メンバーも巻き込んで幸せを掴んで欲しいなぁなんて思います。
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    イグさんいつも応援コメントありがとう~!

    あい!お疲れ様ッス!(*`・ω・´)
    生意気にもスランプでしたww

    いや~まだ器ってだけで「ハーフ・デイモン」ではないですww さて今後が要ですね!書くのも気合入れて頑張らないとね〜(他人事か?)

    立ち振舞いか~そう感じてもらえて嬉しいです(´ω`)ありがとう!

    シモンちゃんはまだまだ青い果実です。知らなくても仕方ないんだよね……でも辛いだろうなって思います。もしも自分がその立場ならイライラするしだろうし悲しいと感じるだろうな。(まるで傍観者ww)そんな時にニール居ないしね〜ww(もうお前さん作者~ww)

    カッコつけて誤魔化すニールww イグさんの表現力がカワイイw
    さて、女性の正体は明かされるのか? 乞うご期待ww(またこの流れw)

    あ~そう言っていただけて嬉しい!3rdシーズンだし頑張ってみたよ?(台無し)

    子供の頃のあの感覚がニールにとって幸せだったんですね。可愛くてたまらなかったシモンちゃん。思い出の風景と、あどけない笑顔。それからロリポップ。大事な思い出はシモンちゃんはどう思っているのか? 届いていたらいいなって作者ですら思います。
    思い出のシーンは僕にとっても思い出みたいな大事な風景です。

    残されたメンバーの今後もどうなるか楽しんで読んでくださると嬉しいです。
    本当にいつもありがとう~!感謝だよ~

  • あの、じらしプレイですのん? (・∀・)
    待っていたぞよ更新を(笑)←
    結構待っていたぞ(しつこいwww←

    途中読んでいて「あー、これそうじゃない?ねぇ、そうじゃない?」と凄く嫌な予感がしていた最後にちゃんと回答がありましたね...これはこの先もうやばいし辛いしなイメージばかりが自然と湧く...(T ^ T)戻りたくても戻れないよね。

    ニールがシモンちゃんの幼い頃を思い浮かべるの良かったなぁ。冒頭に戻った気分だった。ロリポップ〜( ;∀;)

    林檎の表現がしっかりと絡んできたね〜✨描写がすごく綺麗だった今回も。くしっきーの感情描写は映画の語りみたいなイメージで読める所が良い。悲壮感溢れる感じ好みなんだよね。(不浄系大好きな腐れ野郎なものでw)

    シモンちゃんの慌てる感じ。いつものふらっとニールじゃないって、兄弟だから他の人とは違った感じで分かるんやろね。見た目は大人だけど(笑)中身はまだ大人じゃない部分もある、そんな感情的なシモンちゃんも凄く良いです。

    泣き虫ティノちゃんも心配...続きが気になる限りです。

    作者からの返信

    リンちゃんいつも応援コメントありがとう~! 感謝だよ!

    焦らし? 違う違うww 純粋にスランプでしたww
    待っててくれて本当にありがとう~(´ω`)

    あ〜ww やっぱり今回は書き方がアレだったね〜(どれ?)最後の回答も今後どう動くのかお楽しみに(自らハードルをあげて行くww)

    ニールの回想シーンは切なく彩ってみました。セピア色ではないけどね……でもどこか悲しい色を書けていたなら嬉しいな!

    映画!! ホントに? 初めて言われた~嬉しい! ありがとう~!

    兄弟にしか分からない事もたくさんあると思います。もちろん他人からじゃないとわからない事も……
    見た目は大人ww リンちゃん引っ張るね~ww もう忘れてww

    本当にいつもありがとう~励みになってるよ!がんばりまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧