応援コメント

第38話 死の林檎」への応援コメント

  • season3始まりましたね〜
    平穏が戻った日常に謎が沢山散りばめられていてワクワクしますね!
    ニールの女好き本領発揮って感じでしたね笑(エロい美人の下りがツボってますwww)
    イライザ姉さんといい赤いスカーフの女といいニールは強気でエロい女性がタイプなのかなんていらんこと考えてしまう笑
    グランはニール呼ぶときお兄さんなんだなぁって気付いてちょっと嬉しくなってる、ニアのパーカー着てるのかぁ〜可愛いなぁ〜家族ができたんだね
    イライザ姉さんも事務所メンバーのノリに巻き込まれて行く…w
    そして、シモンちゃん良かったね!と言う気持ちと頑張れシモンちゃん!って言う気持ちが半々で読んでます(グランとシモンは自分と重ねて読んでいたりしてしまう)
    赤いスカーフの女とニールの関係…気になりますね…誘惑、本当に誘われていってしまったなぁと
    最初と最後の一文が色っぽくて素敵で僕は大好きです

    作者からの返信

    イグさんいつもコメントありがとう(´ω`)

    season3遂に解禁です。平穏な日々の中に散らばった謎はきっと、もっと前からゆっくりと準備されていたかも知れないですよ?(匂わせるスタイルww)

    ニールも男ですからね?wwまあ、そこは作者も謎ですよww
    手段を選ばない感じとか無鉄砲さは誰にでもあるかもですし(何の話?ww)

    そうなんだよね(´ω`)グランくんはちゃんと色々と呼び方にも気を使える子です。良い子です(?)
    ニアの服だから可愛いと思う(普段着はウサギ耳フードだしねwwきっと可愛いものを渡したと思われます(´∀`))

    シモンはこれから強くなるよ……きっと彼じゃないと出来ない事もあるだろうしね(´∀`)頑張れシモンちゃん!

    さあニールはどうなるか?
    乞うご期待!ww
    本当にいつもありがとう~

  • 3シーズン出だし最高か?(゚ω゚)w
    りんごに纏わる描写がオープニングに相応しすぎると言うか...はああ。・゜・(ノД`)・゜・。←悶w 引き込まれるねぇ。
    ニールの上手く言えねえ下りに噴いてしまった(笑)上手く言えなさすぎだwwやっぱ不器用だなぁ。
    シモンちゃんとティノのやり取り凄くいい。挟まってるとキュンとくるね。でもシモンちゃんもう大人なんだもんなぁ(TT)←あのイメージ画像の衝撃ww
    そして私の大好きなティータイムの描写が...!嬉しい(*´∀`)♪くしっきーは本当にお洒落で綺麗な描写と表現が得意だよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素敵だなっていつも思うよ✨
    そして最後ー!!ニール!どうした嘘でしょ!?(笑)←大人系にはいつも錯乱するww こんな終わり方されたら次回気になりすぎるでしょ!(笑)楽しみだなぁ......深夜テンションの柳生でした(笑)

    作者からの返信

    りんちゃんいらっしゃい(´∀`)

    へ?って思わず声に出したよww
    褒めすぎ褒めすぎww(嬉死)
    林檎の下りはきちんと今後に繋がるように徹底して参ります!ホラーテイストにちょっぴり大人な雰囲気織り交ぜてニール篇となっております。勿論、事務所のメンバーが沢山活躍すると思います(え?w)

    そうだね〜ニール不器用だねww(わざとらしい感じもしますがww)
    ちょっぴりティノシモンちゃんのやり取りが甘酸っぱいです(´ω`)……あの画像(思い出し大爆笑)まあ好きに変換して読んでね?ww

    お茶のシーンはなるべく美味しそうな雰囲気を出せるように書いてるけど伝わってるなら良かったです(*^^*)

    最後~(:3_ヽ)_
    ニールね……何があったんでしょうね?ww
    次回に乞うご期待!
    本当にいつも感想ありがとう~