応援コメント

第28話 Blow up」への応援コメント

  • 久しぶりのシモンの登場にホッとします。ニールのシモンに対する想いも少しずつ変わっていってるような‥‥気もします。強くなりつつあるシモンとその成長を受け止めつつ戸惑っているようにと見えるニール。事務所のメンバーの絆深まってより一層、お話が深くなっているような印象です。
    グランの能力は命を与えること‥‥アダムが人の為に必死になることは珍しいのかなぁ‥‥とか色々想像が膨らみます。

    作者からの返信

    いつも素敵なコメントありがとうございます!
    やっとシモンが出てきましたね~作者もホッと胸を撫で下ろす気分です。
    みんな1歩1歩成長していけるといいですね〜(他人事のようにいうww)

    アダムの想い、グランの能力も……そして黒いローブの男。これから少しずつ加速していくと思います。お付き合いよろしくお願いします。