間章 生誕祭クーラント

8月24日23時過ぎ頃のログ

ヴィオ:OK、OK

ヴィオ:ぜんぜんこっちは構わないよ

眼鏡:よっしゃあ! ありがとう!!

ボルボックス:恩にきます^^*

ヴィオ:どうせならあいつらにも声かけるかい?

ヴィオ:夕方なら来られるだろうし

つっきー:そーだなーどうせなら人数いた方が楽しいし

ヴィオ:別に嫌がったりしないよな?

眼鏡:このメンバーはさすがにもう大丈夫っしょ

ボルボックス:ってか、男子一人だと肩身が狭くないですか?

ヴィオ:僕は別に構わないけどね(笑)今更というか

ヴィオ:ともあれ今日は遅いし明日メールしとくよ

眼鏡:よろー

つっきー:まあ私としては

つっきー:アオリンと臨少年はともかく貴様はいなくとも全然構わないんだがな!!!

眼鏡:お前が主役じゃねぇ

ヴィオ:むしろお前だけベランダにいやがれ

紫雨:消えてくださいタラシ

眼鏡:ちょ、こーちゃん辛辣w

つっきー:>消えてくださいタラシ

つっきー:ネット上のいじめの実態が今ここに!!!

眼鏡:はいはいはい

眼鏡:で、役割分担どうするよ?

つっきー:スルー!!

つっきー:まぁいいや

つっきー:とりあえず一番大事なのはケーキっしょ

ボルボックス:チョコケーキなのは譲れないv

つっきー:言うと思ったw

眼鏡:だったらなっちゃん選んでくれば? なっちゃん好きなのならOKでしょ

ボルボックス:え、いいの?vvv やったー☆

つっきー:なゆなゆがお菓子担当だとつまみが全部チョコレートになりそうだしな

ボルボックス:うわw否めないwww

つっきー:そこは否定しといてくださいwww

ヴィオ:僕が要望いうのもなんだけど、甘いのだけってのは辛い・・・

眼鏡:貴重な意見をありがとう、私もだから大丈夫

眼鏡:多分他の男子もそうだろうからそこを考慮しないとねー

つっきー:ごめん、私なっちゃんの気を引く為にチョコばっか買う自信がある

ボルボックス:ごめん、チョコを買ってきたところでチョコにしか見向きしない自信がある

眼鏡:wwwww

紫雨:では私がお菓子担当ということで大丈夫ですか?

紫雨:道中に店がありますから

眼鏡:あ、じゃあよろしくー

ヴィオ:琴美ちゃんならバランスよく買ってくれそうだな

つっきー:・・・ショックから立ち直れないわたし

ボルボックス:がんばれ

つっきー:がんばる

つっきー:んじゃあ私は家からあそこに一番近いし、こないだ決めたやつ買うついでに

つっきー:パーティーぐっつ買ってくるわ

眼鏡:何をする気だ貴様・・・

つっきー:ふっふっふ

つっきー:さぁぁぁああ潤さんスペシャルにみんなひれふすがいいさぁぁぁ!!

ヴィオ:いっとくけど近所迷惑して起こられるの僕ですからね

ヴィオ:怒られるの

つっきー:いーじゃんお前なら

ヴィオ:ワカメ乾燥しろ

ボルボックス:ただの乾燥ワカメじゃん

つっきー:よし、最高に近所迷惑になりそうなの買ってくる

眼鏡:それ恥さらすのうちらもだから本気で止めてね

ボルボックス:怒っちゃう ぞ ? ^U^

つっきー:まー普通にクラッカーとかですけどぉ・・・

つっきー:すみませんでした

ヴィオ:他に僕は何かしなくていいの?

眼鏡:いや、場所提供してくれるだけでありがたいし

ボルボックス:しいていうなら掃除しといてください

ヴィオ:承知したb

眼鏡:あれ

眼鏡:私することないんだけど

つっきー:んにゃ、食べ物が足りない

つっきー:お菓子だけってのもなんだから、おかずっぽいのが欲しいなー

眼鏡:スーパーとかで買えばいい?

紫雨:それだと選ぶのが難しくないですか?

ヴィオ:弁当屋とかでオードブルとか注文しとけば、楽っちゃ楽だけど

ヴィオ:それなりに量あるだろうから春ちゃん一人じゃ大変じゃないかと

ボルボックス:アオリンと一緒に頼んできてよw

ヴィオ:あ、そうだなあいつなら適役だろ

眼鏡:え、なんで

眼鏡:だってまだ知らないでしょ。病み上がりだしさ

ボルボックス:はったん一人だと大変じゃん

ボルボックス:荷物もちに来てもらいなよ

ボルボックス:一応もう全快してるし

ボルボックス:説明して頼めば来てくれるでしょ やさしいからv

紫雨:この人数分の食事ですからね。一人はきついです

ヴィオ:そーそー

ヴィオ:それにあいつ元剣道部らしいから力はあると思うよ

眼鏡:うーん、なんか申し訳ないけど、ならそうするわ

眼鏡:じゃあメールするときにそう伝えといてよ。詳細はまた私からも連絡するけどさ

ヴィオ:了解した

つっきー:あ、そろそろ

つっきー:日付が変わるぞみんな!!

眼鏡:よっしゃ、じゃあメール準備するわ

ボルボックス:じゃあ、一足先に私らは突撃してくるね

眼鏡:いいなぁ。よろしく><

ヴィオ:僕はバレないように、今は送らないほうがいいかな(笑)

ボルボックス:確かに(笑)

紫雨:その方が無難ですね

つっきー:よし、じゃあまた明日!

眼鏡:了解~!

ヴィオ:部屋は綺麗にしとくから安心召されよ

眼鏡:ホントありがとう! よろしくね! あと男性陣へのメールもb

ヴィオ:OK、じゃあ僕はそろそろ寝るよ

つっきー:解散としますかぁ

つっきー:じゃあまた、おやすー^^ノシ

ヴィオ:また明日ー

眼鏡:おやすみ~


[つっきーさんが退室しました]

[ヴィオさんが退室しました]

[眼鏡さんが退室しました]


ボルボックス:・・・この状態でチャットする意味が分からないねw

紫雨:ですねw

ボルボックス:じゃあまた数分後に一階で(笑)

紫雨:はい(笑)


[ボルボックスさんが退室しました]


紫雨:ログが残らないって素晴らしいですよね

紫雨:独り言呟けますから

紫雨:まあ私はしっかりログをとってから落ちますけど

紫雨:・・・なんか、気持ち悪いな自分

紫雨:でもこれくらい許してもらえますよね

紫雨:自分も参加してるやつなわけですし

紫雨:・・・これが最後ですかね

紫雨:こんなこと思っちゃいけないですけど

紫雨:楽しかった、です

紫雨:ほんとうに

紫雨:今まで、ありがとうございました




[紫雨さんが退室しました]

[只今の参加者は 0 人です]



…………。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る