林檎

夢蒟蒻

林檎

布団を取り出そうと押入を開くと、ぽとりと林檎が落ちた。

こんな所に林檎があるものか。押入の奥を見てみる。なんかいる。魔女か。

「その林檎を食べると王子様がキスをしてくれるぞよ。」

一回死んでないかそれ。あと、俺は男だ。

鏡よ、なんか言ってやれ。

「一番美しいのはシンデレラ」

「くそー、ガラスの靴に画鋲を入れに行く!」

灰でも被ってろ。よし、魔女は帰ったか。それにしてもよく落ちる林檎だ。万有引力とでも呼ぶかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

林檎 夢蒟蒻 @yume-kon-nyaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ