キャラクター紹介 ~三角・ドアフォード・リリィ~

●三角・ドアフォード・リリィ

【身長】 :160cm

【スリーサイズ】B77/W56/H82

【体重】45kg

【誕生日】 12月23日(水がめ座)

【好きな食べもの】 鳩サブレ

【特技】 暗記

【趣味】 絵を描くこと


【概要】

 イギリス人と日本人のハーフで京陵学園の2年3組に所属する金髪ツインテールの女子高生。

 いわゆるツンデレな子で、胸が小さいのをかなり気にしています。

 おっぱいはないかもしれませんが、その分素晴らしいヒップを持っています。

 この作品ではやたらとおっぱいを強調している気がしますが、作者はお尻派です。

 断言しときます。作者はお尻派です。

 そしてどっちかといえば、おっぱいも控えめなおっぱいの方が好きです。

 はい、話がカミソリシュート並みにそれましたね(笑)


 ちなみに、三角が鳩のマークが入った下着を履いていたのは平和の象徴である鳩が大好きだからで、よく餌をやったりグッズとかを集めています。鳩のマークの引越センターなら知っていますが、鳩のマークの下着とかどこで売ってるんだって話です。

 町一番のお嬢様で一人っ子ということもあり、常識知らずで思い込みが人一倍強く、妹とはまた違った意味でのお馬鹿ちゃんで非常に扱いやすいキャラです。

 京陵学園に入学するまでは常に学年一位を誇る優等生で下級生が憧れる存在だった彼女ですが、照山さんが現れたことによってその地位を失っちゃいます。

 この初めてのライバルともいえる存在の登場によって、照山さんを尊敬すると同時に異常な執着心を抱くようになり、ここから彼女の人生がおかしくなっていくんですよね。

 一番が好きというよりも、人に負けたくないという気持ちが強い子。

 同じようで違うんですよね、このふたつは。


 ちなみに三角の設定は最初からほとんど変わっていません。

 抜群の運動神経を持つ彼女なんですが、なぜ運動部に所属していないのかは後々の話で分かります。

 ぜひ期待してお待ち下さい。

 照山さんのハゲがばれる前と後の態度で唯一変わっていないキャラは、彼女と春風だけかもしれませんね。

 いい意味でも悪い意味でも、純粋でまっすぐな子です。

 だから、変な方向に進むと引き返せずに大変なことになります。

 って、もうなってるか……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る