応援コメント

聖杯探求伝説(一冊の本を求めて県外旅行)」への応援コメント

  • 凄いエピソード。嘘のような本当の話。
    ここまでも愉快に読ませて頂きました。このエピソードで、思わず応援コメントを出さずには居られなくなりました。


  • 編集済

    そうそう!作者降臨。手が震えますね。
    私も自分の本の表紙イラスト描いてくださった絵師さんのフォロバ貰った時、ガクブルしました!
    うをををををを!神絵師降臨!!って感じで。
    フォロバでそんだけビビり上がってんですから、声なんかかけられたら失神しますね……。


    *はい、全部編集部を通して行われました! 驚きました!

    作者からの返信

    そうなんですよ、小学生から好きな作品だから余計に…
    ってうわあ!対談なんかでよく見る「作者は自分の本の絵師と顔を合わせない」というリアルがここに!!すごい!

  • 金額じゃない価値ってありますよね(^_^)