応援コメント

第20話 って中国でハロウィン?」への応援コメント

  • とても楽しそうなイベントでしたのね♩

    わたくしもハロウィンのときには、お子たちのためにお菓子を用意して屋敷の門前で待ちますのよ☆

    でも、ご近所のうわさでは、「高尾さんの家だけは行っちゃダメ!」と言われておるようでございます
    これも、猟奇ストのサガ、でございましょうかしら

    作者からの返信

    「高尾さん家はもんのすごいクオリティだから絶対回らないとね!」の間違いでは? (^_-)-☆
    つばきちちゃんのためのようなイベントですわよね♬

    今でも子供たちにとって「ハロウィンの思い出」といえばこの年のイベントのようです。ワタシも暗闇でジャックオーランタンと見つめあいながら子供たちを待っていたことを思い出します。楽しかったわ。

  • まさかの中国でのハロウィンw

    これはこの話を読まなければ知らなかったですね、面白いw

    作者からの返信

    日本と同じく仮装してお菓子もらうイベントですね。ヨーロッパの万聖節の風習などは踏まえていませんね。ま、日本もですが💦
    子供は楽しんでいました。(ハハも(^_−)−☆)