応援コメント

第26話 リフォーム? リノベーション?」への応援コメント

  • ま!
    美容整形ですって!

    と、驚きながら拝読

    てっきり今日子ちゃんがサイボーグ美女におなりになったのかと、ドキドキ☆

    やはり乙女の顔は大切ですものね
    シミがなくなり、よございました♫

    作者からの返信

    リノベーションのサイボーグはワタシにはムリです(笑❣️)

    麗しいつばきちちゃんにはリノベーションもリフォームも必要ないですわね^_−☆

    シミは取れたのでそれはよかったかな。
    痛かったけど💦

    つばきちちゃん、ありがとうこざいます😊

  • びっくりしましたね! 痛い! 熱い! 冷たい! でも取れて良かったです。

    作者からの返信

    ツライ思いした甲斐がありました(^_-)-☆

    今思うと、どうして事前にどんなことをされるのか確認しなかったんだろうって思うのですけれどね……。
    チャレンジャーでした(苦笑)

  • 美容のためには我慢が必要なんですね。整形なんてしたらいったいどれだけ痛いのでしょうか。
    それでも綺麗になるためにチャレンジする人はいるんですよね。痛みに耐える根性には素直に感心します。

    作者からの返信

    おしゃれに多少の我慢が必要なのと同じですね。
    どこまでの我慢ができるか、ですね(笑)。


    出産をする女子の方が男子より痛みには強くできているとはいいますからね。(仮に男性が出産の痛みを体験したら死んでしまうとか……)
    でも、痛かったな、リフォームでも。
    リノベーションはやめておきます(^_-)-☆
    リノベーションに立ち向かう方にはエールを送ります。
    そうですね、感心。尊敬。

  • おもろいww

    いつまでも綺麗な方は我慢強い、という新たな法則を知りました(笑)

    作者からの返信

    オシャレはガマン‼️
    美は一日にしてならず❣️

    (苦笑)
    わらっていただけてよかった。

  • ちゃんときれいに取れたんだ……。
    うーむ、中国医療のリスクとシミとり……。
    いや、やっぱり怖い……。
    でも安そうですね。
    ちょっと心揺れるライオンでした。

    作者からの返信

    うん。こめかみの1センチシミはキレ―に取れたの。
    やっぱり向こうにいる間は麻痺しちゃってるのかな。みんな通ってたしね、リフォームに(笑)。

    このシミとりはワタシ的にはお金払っていない(全額保険(^_-)-☆)のでお得でした。脱毛とかはお金払ったけど。小さいホクロやシミは取れたけど別のシミちゃんが今はいらっしゃいます……。いたちごっこだよね。

  • 痛そうですね。

    ((((((゜ロ゜;

    作者からの返信

    痛かった(涙)

    でもシミはキレイになりました🎶
    ハイリスクハイリターン??

  • チャレンジ精神ありますね。いくら医療保険がきくといっても、ち、中国だしな……。私、偏見を持ちすぎですかね(^-^;

    作者からの返信

    いえいえ、そんなところでしょう。ワタシもローカルの病院コワイですよ。なぜか美容整形だけはね(笑)感覚がマヒしてくるんですかね?
    シミはキレーになりましたよ(^_−)−☆

    編集済