すべての記憶。

 私は、全てを伝えた。


 私が、先生をどう思って


「思い……出したのか?やっと……思い出したのか?」

「はい……初恋の人。」


 ギュッ



 私は抱き締められた。


「俺も、お前のことが好きだった。

「でも、年齢の差が、大きすぎた。

「だから、俺は、……ち、ちひろが、この高校に入ることが分かっていた。

「だから……先生として、側に居たかった。」


「さっき、ちひろは、と、言ったが、


 この先は聞きたくない。

 私が、壊れてしまうから。












「俺のことを、まだ、好きでいてくれてたのか?」












 私は泣いた。熱い湿り気のあるものが、ボロボロと流れ落ちた。







「……鈍いですよぉ。先生。」




「…………鈍いのはちひろだろ。」


「………バカ。」



 私は、家に「今日は、もっくん家に泊めてもらう。」といった。


 お母さんは、「気を付けなさいよ。」としか言わなかった。


 お母さんなりの、精一杯の気遣いだろう。


 そして、シャワーを浴び、私は今、ベッドの上にいる。


 その隣には、私の愛した人。


 いや、今も愛してる、最愛の人。


 その人に、私は全てを捧げ、その人だけのちょうになる。


 互いに激しく求め合い、互いに果てるまで続く。


「なぁ、知ってるか?」

「何が?」


「『夢空間』ってな。」












「結局は、ただの『夢』なんだぜ。」











「なにそれ。」クスクスクス

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢空間 美織 @days

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ