応援コメント

30-2 : 既視の不条理」への応援コメント

  • え?シェルミアさんどうやってここまで来たの?城からここまでそんなに離れてないんだっけ?ローマリア姉様の転移で来たんなら同時に着いただろうし。あれ?行きではローマリア姉様が送ったよね?じゃあこの砦までは?歩き?そんな馬鹿な。あんだけボロボロにされといて、ここまで歩きとかないない。流石のシェルミアさんでも無理なはず。ないない……。(;´д`)

    作者からの返信

    何を隠そう、各キャラを東西南北中央と配置する距離と時間の問題に最初から最後までずっと頭を悩ましてきた拙作です。
    それがここまできて適当にシェルミアに「チャリで来た」なんて言わせるだろうか。いやない(反語

    という訳で次話はシェルミア視点になります(唐突な予告)。

    伏線は! 全部回収しまぁす!(私が意識する限り)

  • ここでシェルミアさんの登場でゴーダ様の違和感の謎が解けそうですね。
    シェルミアさんの持つ運命剣、作用の仕方は違いますけど、事象に関わると言う点は黒剣と同種ですね。
    運命をつかみとるのか踊らされたまま終わるのか。この面子ならむしり取りに行きそうですよね。

    作者からの返信

    散らばっていたピースをここから掻き集めていきますよ!

    運命剣(と、それにまつわる大勢の意思)と黒剣との対比ももちろん重要なキーとなって参ります。

    ここまでのスケールを更に周回遅れにする勢いで展開させていきたいですっ。