応援コメント

29-10 : 暗い扉」への応援コメント

  • 辛い辛い過ぎます。
    読んでるこちらまで涙がでそうです。
    最愛の場所と仲間を失って、間に合わなかった自分の不甲斐なさをどれだけ恨んだろうと、ゴーダ様の心情を思うと辛すぎます。
    全て終わったら、ローマリアさんにガラン姐さんと一緒に慰めてもらわないと。

    作者からの返信

    鬱展開で申し訳ないです!(土下座)
    キャラに振り回されて書いてるうちにドス黒いことに……。

    私も胸糞バッドエンドにはしたくないので、キャラクターたちに呑み尽くされないよう足掻いております。直前まで自分でも先の展開が読み切れないので、この先どうなるかとかが断言できませんがっ。