応援コメント

29-8 : 訪ね旅の記憶と」への応援コメント

  • ガラン姐さん、ゴーダ様、ローマリアの三人の関係はホントに好きです。
    三角関係の全方向が好意と信頼で繋がってるって言うのが良いですね。
    冒頭の回想が今後どういう伏線で回収されるのかお待ちしております。

    作者からの返信

    ここの三角関係は、確かに周りのドロドロ具合に比べると平和ですね。
    ガランが全力で応援旗降ってるのに、当の二人が過去のあれこれと元々一線を超えられないヘタレ同士なので、ガランが気持ちのやり場がなくて地団駄を踏みっぱなし、みたいなのが見ていて愛おしいです(笑

    番外編とかやってみても楽しそうですね。

    一応、29章でちょいちょい挟んでいる回想シーンは、後々ギミックとして起動してくれる……筈です。
    終盤に向けてのプロットを随時修正しながら進めている状況ですので、何としても上手いこと活かしたいです。