応援コメント

28-2 : 故郷」への応援コメント

  • 空中でこんがらがった末に筋肉バスター着地。筋肉マンがゴーダ氏。

    作者からの返信

    キン肉バスターと聞いては、あの筋肉女が黙っちゃいな……あ、いえ、何でもないです(しゅん

  • お姫様ダッコでテレるガランの姿を誰か映像化して下さい

    作者からの返信

    何ですかそれは!
    めっっっ…………っちゃ、見たい(憤怒の形相からのむせび泣き)

    お姫さま抱っこだと読み取っていただけて、ホッとしています。作風的に本文に「お姫さま抱っこ」と書くのが何か違うなぁと思い、それでもお姫さま抱っこが書きたくて……お姫さま抱っこを「お姫さま抱っこ」という単語を使わずに表現する難しさと正面衝突した回でした。