応援コメント

27-3 : 歪曲」への応援コメント

  • 途中までゴーダ様と同じくらいローマリアさんの惨状に焦ってましたが、最後まで読んで、そういえば西方戦線の時に死にかけてたけど元気に復活してたことを思い出して一安心。
    最高にかっこ悪いところを晒してるのにそこが逆にゴーダ様の人らしさが引き立ってて、ため息からの髪を掴むあたりはシーンとして凄く好みでした。

    作者からの返信

    何気に、ローマリアは“あの日”以来初めてゴーダの前であれを使ってしまったというのと、ゴーダも今回初めてローマリアが自分の目の前で傷つくのを見てしまった(何もできなかった)のとで、2人ともショックを受けちゃってますね。
    安堵と恐怖、不甲斐ない自分への苛立ち、そんなこんなな感情が入り混じった長い長い溜め息です。

    普段は憎まれ口を叩きあう仲でも、本当に相手を傷つけてしまうと何も言葉が浮かばない、みたいな空気感を目標にした回です。


  • 編集済

    ゴーダ氏「ローマリア!どういうことだ…何が起きた!?」
    ローマリア姉様「…人工呼吸」
    ゴーダ氏「なんだ!聞こえないぞ!何をすればいい!?ローマリア!」
    ローマリア姉様「人工呼吸!チューしてくれたら治る気がする!チュウ(治癒)だけに!」
    ゴーダ氏「ガラン!!離れろ!耳を塞げ!絶対に視るな!」
    ガラン姐「ふぇぇ」

    作者からの返信

    自分から人工呼吸を要求してくる時点で完治してますねこれ。