応援コメント

26-21 : 250年の、清算」への応援コメント

  • 次回「合田死す」。
    ローマリア姉様の転位魔法って某レベル4の風紀委員と丸被りしてますね。ではローマリア姉様にはツインテール+某お嬢様中学の制服+右腕に腕章でジャッチメントですのって言ってあのポーズを取ってもらいましょう。……無理だ、無理過ぎる。だって年r…ウボァー

    作者からの返信

    た、確かに言われてみれば……!(ガクガク

    あの腕章を、腕ではなくて眼帯代わりに頭に巻きつけたりしてるんでしょうか。

    いやぁ、ツインテールは……いやぁ、中学制服は……いやぁ、ミニスカートは……ちょっと、ねぇ?
    千本ナイフ、飛んできちゃいますねぇ。

  • この狂おしい感じ…イイぞ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こういう、すごく遠い場所に居て、触れれば壊れてしまいそうな危うさを孕んでいる女性像、イイですよね……。

    倫理も理屈も置き去りにして、ただ自分のドロドロとした感情に身を任せてこそのヤンデレです。