応援コメント

26-14 : 感傷」への応援コメント

  • 大馬鹿者、憎い人=最愛の人。
    はた目から見てると相思相愛なんですよね。
    ローマリアさんの身を案じるゴーダ様と想い人との場所を守りたいローマリアさんの想いは相容れないんですよね。
    二人の絡みが好き過ぎてついつい書き込んでてすいません。

    作者からの返信

    この2人の絡みは私も書いていて1番楽しいので、ご感想をいただけるのがすごく嬉しいです!

    コメントをいただくと、毎回「やったー」と小躍りしています。私の元気の源です。本当にありがとうございます。

    もやもや・ぐるぐるとしたものを感じながら書いた部分が読み手様に伝わって、書いた本人が思っていた以上のものを想像してもらえるというのは、言葉では表しきれない喜びです。

    想いは同じなのに、手段と考え方がずれ過ぎてしまっているこの2人、どうぞ見守ってあげて下さい。