応援コメント

26-11 : 女2人」への応援コメント


  • 編集済

    ローマリア姉様はキス魔なのですか?私にも下さい。
    星の瞳はマジでチートですね。まさか、思考を読んでしまうとは。この能力があればゴーダ氏の考えもスケスケですな。

    女の子同士はありだと思います。

    作者からの返信

    ローマリアはですね、はい、キス魔です(きっぱり)。
    きっとお口の中が性感t(ゲフンゲフン

    裏設定というか補足説明になりますが、ローマリアは普段この“思考を読む”という能力の1つを、右目を裏返す(自分の脳に向ける)ことで自分自身にかけています。そうすることで、螺旋の書庫に保管された無数の蔵書の記録を正確に呼び出すことができるという感じです。
    その反面、忘れてしまいたい過去の記憶まで精密に読み出せてしまうため、それが今の彼女の歪な性格の一因になってしまってもいるのかもしれません。

    ちなみに、ゴーダに対しては、彼の本音を知ってしまうのが怖くて、この能力を使ったことは多分1度もないのだと思います。
    ちょっとえっちなお姉さんとして振る舞っていますが、本命の人の前ではどこか乙女になってしまうところがあるんでしょうね。

    女の子同士の絡み合いは……あり、と言わざるを得ないっ。

    編集済