応援コメント

26-7 : 古巣へ」への応援コメント


  • 編集済

    イヅの城塞にいたみんなはどうなっちゃたんだろう?ローマリア姉様はゴーダ氏がどんな顔して絶望するのか楽しみでたまらないんだろうなぁ。
    ちょっとはゴーダ氏を休ませてあげて欲しいけど、今まで出番が少なかった分、ここで 俺が主人公なんだよ ってところを見せて欲しい。
    これからどうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ローマリア、実は当初はここまで絡んでくるとは私も想像してませんでした。
    「わたくしの出番を寄越しなさい?」と怪電波が降りてきた思いです。

    26章はキャラクターどうしの絡みを重視した(つもりの)章となります。それぞれの思いに触れることができるような内容になっていればよいのですが。

  • 姐様の無事は嬉しいけど、とうとうゴーダ様がマイホームの惨状を知ることになるんですね。
    ここでただキレるだけなのかどうか、その行動を陛下は観てるんですね。

    作者からの返信

    理不尽と不条理をどんなに自由に振り回そうが一切お咎め無しの反面、たった一度でも逆鱗に触れれば取り返しのつかない鉄槌が下る。それが陛下のやり方です。