応援コメント

26-3 : 鼓動」への応援コメント


  • 編集済

    残業よろしくねのインパクトが大きいせいでシェルミアさんとエレンローズの感動の再会が無かったことにされそう。
    跳ばせ、ローマリアとか言ってるし。ローマリア姉様からすればコイツ私のこと何だと思っているの?タクシーなの?アッシーなの?みたいな。

    作者からの返信

    「跳ばせ、ローマリア」発言は確かに言われてみれば、ローマリアがどう捉えるかによっては地雷になっていたかもしれませんね。

    それはそれで書いたら絶対愉しい展開ですけど(にっこり)。

  • ゴーダ様、定時上がりでうきうきのところにヤンデレ元上司からの無慈悲な残残業宣告とは…

    作者からの返信

    ヤンデレ元上司って響き、イイですね……!

    レディーススーツ+黒ストッキング+ハイヒール姿で黒縁アンダーフレーム眼鏡の端を片手中指でクイっとやってるローマリアの姿が浮かびました(早口)。
    相手が嫌がってるの知りつつ頬を染めてゾクゾクしながら残業宣告してくるんでしょうね酷い上司だ(早口)。