応援コメント

26-2 : 無粋」への応援コメント

  • シェルミアさんとローマリア姉様はこれが初対面なんだよね。コメント欄でねーとか言ってたけど。
    というかゴーダ氏はシェルミアさんとエレンローズ置いてくつもり?エレンローズがシェルミアさん担いで帰れってこと?いや、別にシェルミアさんが重いとか言ってるわけじゃないよ?

    作者からの返信

    マジレスすると、再会した2人が絶対泣くと分かっていたので、空気を読んでぶっきらぼうに一時退散したのがあの場面です。しばらく2人きりにしてからまた戻るつもりでいたんでしょうね。

    ネタに走れば、泣き声止んで戻ってみたらエレンがシェルミアをはぁはぁ言いながら引き摺ってお持ち帰りしてると和みます(?)