応援コメント

26-1 : 夢」への応援コメント


  • 編集済

    ???「………ここは星海の物見台の塔の中か?」
    ???「あら?目が覚めた、いえ、貴方の場合は再起動と言うべきね。ゴーダキャノン改。」
    ゴーダキャノン改「…ローマリアか。……キャノン改?」
    ???「貴方忘れてしまったの?私を呼ぶときはご主人様かマスターと呼びなさい。貴方を作ったのは私よ、ゴーダキャノン改。」
    キャノン改「ご主人様だと?作った?何を言っている?それと、キャノン改とはなんのことだ?」
    ご主人様「あら、そんなことも忘れてしまったの?強い装備が欲しいと言ったのは貴方よ。だから私が右肩にキャノンを付けて差し上げたのに。改なのはキャノンだけでは物足りないから新たな装備が欲しいと貴方が言ったから、私が貴方の両腕の肘から先をドリルにしたからよ。」
    改「何!?右肩にキャノン!?両手がドリル!?」
    ご主人様「ほら、鏡で自分の姿をよくみなさい。」

    あ…あ…ああ!うあわあああああああ!あああああああああああ……

    ガバッ
    ゴーダ氏「はぁはぁはぁ、…手がドリルじゃない。ちょっと残念だ。」
    ローマリア姉様「目が覚めた様ね、貴方治療中に気を失ってたわよ。」
    ゴーダ氏「ああ、助かったご主人様。」

    妄想が爆発した、マジすんません。

    作者からの返信

    次は足をキャタピラに換装してゴーダタンクMk-Ⅲですね!

    悪夢から覚めてほっとしてからのご主人様発言。これには魔女、愉悦しかないでしょうね。