応援コメント

25-11 : 刹那とさざ波」への応援コメント


  • 編集済

    ヒャッホーウッ!やっぱ、ローマリア姉様来ましたよ!ヒーローのピンチに現れて勝利をもたらしてくれるヒロイン!
    でも三つある選択肢を間違えると、今置かれてる状況関係なしに呪殺してくるヤンデレヒロインだけどな!
    まぁ、ローマリア姉様のピンチに助けに来なかったのだし、これくらいで済んでいいんじゃん!

    これで終わりだリンゲルト!必殺!ゴーダ流 ディメンション・カッター!

    作者からの返信

    昔惚れてしまった男のピンチに、「助ける」という選択肢よりも「どさくさに紛れてぶっ殺してすっきりするチャンス」という発想が先に浮かぶヤバイ奴、降臨でございます!

  • 死神vsヤンデレ(勝利の女神)の登場。
    ここで、彼女の登場とは良い演出ですね。
    歪んでても二人の間には愛があるんですね。
    私の墓の前に花を手向けていいのは貴方だけですと言いそうですね。

    作者からの返信

    この辺りを書いている直前まで、このプロットは存在していませんでした。宇宙から怪電波が降りてきたようです。

    お墓ですか、いいですね! ゴーダが何かこう、すごく捻くれた花言葉の花を供えてたりすると個人的には堪りません。