応援コメント

18-18 : 報せ」への応援コメント

  • 新米くん生き延びて欲しかったな~
    エレンローズにはそれくらいの救いはあってもよかった…名前がつかなかった時点で死ぬ予感はあったけども

    作者からの返信

    あの展開を思いついてしまった時点で、生存ルートが途絶えてしまっていましたね……。
    最初期案だともっと酷い展開になる予定だったので、それと比べると実はこれでも救済が一段階入ってます(小声)

  • ん? ゴーダ……?
    ……あー、あれね、ゴーダさんね。ええと、騎士団の。覚えてる覚えてる。

    作者からの返信

    ゴーなんとか!
    みんな10話以上かけて戦ってるのに、1人だけたった5話で敵対勢力殲滅させた、仕事の早すぎるゴーなんとかじゃないか!

  • いつも更新楽しみに待たせていただいてます。
    赤騎士の謎とかもこれから触れられていくのも楽しみですし、最悪あり得る四大主vs四大主の攻防が起きるのか回避されるのかも楽しみです。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    皆様のコメントに日々支えていただいております。

    伏線については、きちんと回収するつもりでいます。
    もちろん、若造に栄誉を奪われて正直根に持っているリンゲルトと、老人のアグレッシヴムーブにカチンときているゴーダとの今後の展開についても、です。

    予告させていただいている通り、次回定期投稿まで少々お時間いただくことになりますが、気長にお待ち下さいませ。