応援コメント

17-24 : 拝啓、大嫌いなあなたへ」への応援コメント


  • 編集済

    まったくどっちも素直じゃないんだから!
    ここで「大好き」って返して不意打ちしたい。

    作者からの返信

    一人で口に両手を添えて耳まで真っ赤にしてるローマリアを想像したらちょっとキュンとしました。

  • これぞ、愛憎という感じかなと。
    赦せない、赦されてはいけない愛の形というのはとても魅力的でした。
    また、ゆるパートでゴーダ様がローマリアさんに良いように弄られてるシーンがあると良いなと思ってます。

    作者からの返信

    この2人の掛け合いは1番スラスラと書けます。

    初登場シーンをやっている時点では、 「何でお前らそんな近いのか遠いのかよく分からん距離感なの?」と自分でもそう思いながらでしたが、あーそんなことがあったんですねぇと、キャラ自身に教えてもらった気がします。

    どこかで、どこかでこの2人の掛け合いはまたやりたいなーと思っています。
    それが幕間の番外編としてなのか、本編に食い込んでくるのか、それともエピローグ的なものなのか、それはまだ分かりませんが、その内「ここで入れなさい」と何かが囁いてくれないかなぁと、私自身、気長に待っています。