応援コメント

17-20 : そして溢れる、貴方の思い出」への応援コメント


  • 編集済

    だからか。そんなにローマリアが悲しい表情を浮かべていたのは…………あれっ前が見えないなぁ〜……………………………………………っローマリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    作者からの返信

    両想いの末に行き違い、今は大嫌いなのにお互い相手のことを一番よく分かってる。そんな老夫婦みたいな二人です。


  • 編集済

    そんなことがあったのね。大大大好きどころかむしろ愛が重いような。
    ずっと二人きりでとか言っても振られたし、そりゃ泣くわ。

    作者からの返信

    ローマリアは、見ていて欲しかった。

    ゴーダは、隣に立ちたかった。

    それだけのことだったんですけどね。