応援コメント

17-6 : 先陣」への応援コメント

  • キターー!笛の音が侵入者の不安を煽ります!
    ところでローマリア姉様は他には楽器使えるのでしょうか!?ツインテールにギターの組み合わせでローマリにゃんですか!?あ、流石に無理があるか。年齢的に。

    作者からの返信

    裏話になりますが、当初ここは人間に背を向けてパイプオルガンを弾かせる案もあったんですが没にしました。
    ですのでローマリアは吹奏楽器と鍵盤楽器が演奏できます。

    眼帯してますし、ギター持たせたらローマリにゃんというよりはビジュアル系ロックバンドかもしれないです。いずれにしても年齢的にキツいですね。うわ何するやめr