応援コメント

17-2 : 貴方と出逢った日」への応援コメント


  • 編集済

    ゴーダ氏「ほらぁ。これが欲しいんだろ、そんなに物欲しそうな顔して。いらないのかい?だったらしまってしまうよぉ。」
    ローマリア姉様「そ、そんな!お待ちになって!」
    ゴーダ氏「だったら、言うことがあるだろう?ほら正直になって言いなよぉ。それともやっぱりいらないのかい?」
    ローマリア姉様「待って!お待ちになって!言います!言いますからぁ…。」
    ゴーダ氏「涙目になって可愛いんだね。
    ほら。言ってみなよぉ。」
    ローマリア姉様「あ、あっあなたの…。」
    ゴーダ氏「あなたのぉ?」
    ローマリア姉様「…あなたの…、ち、ちち治癒のま魔法書を見せて下さい!」
    ゴーダ氏「はい、分かりました。」ニタァ

    作者からの返信

    この頃は、ただのツンデレというか、可愛げのある高飛車お嬢様だったんや、まだ……。