応援コメント

10-4 : ユミーリア」への応援コメント

  • 正直数の暴力は確かに凄まじいものがあるが宵の国が本気で潰しにかかってきたら一溜りも無いだろうに何がここまで増長させたのやら。まぁそれでも宵の国側も何らかの手傷は負うだろうけど。

  • 美人に刺されるのいい!ローマリア様!この下僕めをお刺し下さい!苦しむ私に冷めた眼差しを下さい!そして!雑な治癒魔法でのたうち回る私を見て嘲笑を下さい!ンホオォォォォ!最高……!

    作者からの返信

    ああもう、そんな虫けらを弄ぶように……! 宵の国いち恍惚のヤンデレポーズが似合う女ですね。

  • この手の怪人が権力の座にいる辺り、この国はかなり末期なのでは。

    作者からの返信

    悪役・狂人キャラは、書いている分にはすごく楽しいです。
    この回もノリノリで書いていたのを覚えています。