応援コメント

6-6 : 翡翠」への応援コメント

  • ふんぐるい むぐるうなふ ……

    作者からの返信

    美人だけれど超弩級の地雷女、絶賛怪電波受信中……。

  • 「……でももう、そのカップが使われることはないのでしょうね」
    でしんみりとしてしまった。悲しさを我慢してるところがぐっと来た。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    思い切り感情を込めて書いた部分を伝えることができて嬉しいです!


  • 編集済

    ゴーダ氏がローマリア姉様の髪をツインテールにして、魔法のステッキを持たせて、「ボクと契約して、魔法少女になってよ!あっ、少女って歳じゃないか!」っていうまでをゴーダ氏には命を懸けてボケて貰いたい。

    作者からの返信

    きっとすごくいい笑顔で帰りを見送ってくれますよ。
    何もせずに。 何 も せ ず に 。

    もうそこからは、自分の部屋にいても物音がするたびにビクッとしちゃいますね。それ以上いけない。