応援コメント

立ち去る背中が見ていたもの」への応援コメント

  • 上羽さま、こんにちは。
    こちらも気になっており、恐縮ながらお邪魔してしまいました...!あらすじやキャッチコピーの雰囲気からダーク臭がぷんぷんしておりましたので、読み始める前から好みでワクワクしていました(笑)

    初めの上総と陽と美月があの場所で出会うシーンは、これからどんなことが起こるんだろうと、とてもドキドキさせられました。物語が進むに連れ、巻き起こり続ける裏切りとどんでん返しには息を呑みました。銃撃戦もリアリティとスピード感にハラハラしっぱなしでした。

    上総の男らしさはかなりの胸熱ものでしたね。わたしも部下なら惚れてしまいそうだなぁ...とか言いながら個人的に一番お気に入りのキャラクターは陽だったり(浮気性ですね 笑)。美月ちゃんが苦しみ涙を流しながらもどんどん凄腕の三佐になっていく姿も素敵でした。ラストはもう、いろいろずるいですねぇ(笑)

    どうやら番外編もあるようなので、また改めてお邪魔しようかと思っております。素敵な物語を本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    柳生様

    レビューをして頂いたうえ、コメントまでありがとうございます!(>_<)
    同じダーク好きがいらっしゃって、とりあえずもうそれだけで感激です!!

    あり得ない設定ばかりですが、私の好みを詰め込んだ感じになりました。
    確かに、一緒にいて楽しいのは陽で、上総は完璧な理想とする人物像ですね。

    番外編は後半になるにつれて、本編よりも闇臭プンプンです。ハッピーエンドの方が受けがいいのでしょうが、どうしても私自身ダークが好きなんですよね……笑

    今回は読んでくださって本当にありがとうございました!!レビューとコメントの内容が嬉しすぎて何度も読み返してしまっています(^^)