応援コメント

第16話「りばーすきっず」」への応援コメント


  • 編集済

    りばーすきっずで検索したら、引っかかったので読みましたw。

    約2年前アキハバラの家電のケンちゃんで
    デットストックで「りばーすきっず」に使われている
    中身のSEM基板(ROMなどが一切実装されていないヤツ)が
    500円位?でジャンクで売りに出たのでゲットしたけど、
    そういえば実際のゲームどんなのかも知らんなと思いだして検索。

    たしか一緒に外箱も売りに出てたけど
    そっちの方は売り切れで買えなかったなー

    後で動作を探してみますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。検索で引っかかって、筆者のエッセイをご一読頂けたのは大変光栄です。

    大阪在住なので関東の方は詳しくないのですが、基盤が売られているのは驚きです。現在、外箱付きのまともな状態で売られていたとしてもプレミアが付いててかなりの高額でしょう。

    ぜひ、動作の方法が見つかりますようお祈り申し上げます。